俺得修学旅行 ネタバレ 1話:美形ギャルと混浴(1)

【コミなび純稿】俺得修学旅行ver.3

 

女子校の修学旅行に姉貴の身代わりとして参加する(勇太)。

篠原さんが、色々と気を遣って

馴染ませてくれる・・・・・

これなら安心かも

京都到着

よく見たらハーレムじゃん・・・

 

おっ

髪を染めたスレンダーな

美形ギャルがいる

イスに掛けている ・・・

太ももの間から パンツがバッチリ

勇太は見とれてしまう・・・

「オマエ・・・ 何見てんだよ? 」

メリケンサックをはめた・・・

パ・・ パンツ見えてますよっ・・

「あっ そう ・・ 」

 

危い・・勇太

 

ここに篠原さんが来てくれて

勇太を連れ去ってくれた

 

「今の『星女三巨頭』の1人

夏目ルナじゃない・・ 」

 

篠原さんはこの学校の事情を

教えてくれた・・・

星女には

三巨頭と言われる

3人の女子がいる。

星女三巨頭

1修羅の娘

夏目ルナ

⇒鉄拳制裁

 

2問題のリケジョ

尾形保奈美

⇒化学部部長

 

3鉄の処女

北条那由華

⇒生徒会長

 

絶対に関わってはいけない

危険な3人だ。

篠原さん言う

「お姉ちゃんの学校生活を

メチャクチャにしたくなかったら

この3人にかかわっちゃダメ」

 

・・は は はい ・・

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行

 

だが・・・・

その晩、勇太が寝る前に風呂へ

男湯に入ろうとしたら

夏目ルナが・・・いた

「そっちは男湯だぜ」

「いっしょに入ろうか」

「何だ・・嫌なの?」

・・・そ そういう訳じゃ・・・

夏目ルナと一緒に風呂に入ることに

「修羅の娘」なんていうから

筋肉ごつごつだと思えば・・・

ボン・キュッ・ボン

エロいボディだ

「おい伊賀・なにそれ」

股間のモノを見抜かれた

 

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行

 

 

殺されるかと思ったけど(鉄拳制裁)

事情を隠さず話したら分かってくれた

なるほど・・・ねぇ

「まさか伊賀の弟とはね 」

「混浴くらいでビビんなよ」

「名前負けだぜましくていんだろ」

それからルナと星女三巨頭 こととか

いろいろ話した・・・

「・・・さっきから

オ●ンチン 勃っちぱなしなんだろう?

しょうがねぇ奴・・ 」

「勇太ウチが男にしてやろっか?」

「とりま童貞くらい捨てとけって」

「ル ルナさん ・・・ 」

「フフッ『ルナ姉』でいいよ♡ 」

 

うわっ ・・ 唇 吸われる・・・

 

ルナ姉のエロいボディを鑑賞するなら

無料お試し⇒画像をタップして下さい
▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【コミなび純稿】俺得修学旅行


俺得修学旅行 ネタバレ 2話:美形ギャルと混浴(2)

【コミなび純稿】俺得修学旅行

 

マジ・・すか? ルナ姉・・・

「ほんとだ ・・・

 勇ましくて 太いね 」

 

握られてる・・・

 

鬼頭がパンパンに腫れ上がって・・・

女子にオ●ンチン

握ってもらうなんて

初めてだから・・・

 

とろとろのガマン汁が出てきたから

オッパイでちょっとこすってアゲる・・

サオの血管が

浮き上がってきてるの

バレバレだよ・・

よっぽど気持ちイイなだね・・・・・

あっ コラ

勇太 湯船の中で

やらかしたなぁ?

女子風呂に 精子ぶちまけるなんて

鮭じゃ ないんだから・・・

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行

もう我慢 できない!

マ●コ見せて!

ルナ姉!!

いいよ ほら ・・・

ちょっと 酸っぱい匂い

わかる? そこが クリ・・

ソコをすくい上げるように舐めてみて・・

あっーーっ

 

それじゃ 挿入れるよ 勇太・・

くちびるを合わせて

口が 肉体(からだ)が

とろけあって しまいそうだ・・

 

勇太!

オ●ンコの中って

熱い・・だろ?

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行

オッパイにむちゅうなのは

カワイイけど

強く吸いすぎ 痛いよ 勇太

 

ルナ姉、後ろから

入れてみたいんだけど

あと・・髪も下ろしてよ・・・

AVっぽいこと したいんだろ?

ウチ相手に いい度胸してるね・・・

 

もうちょい 下!

うっ、さっきより

深くはいった・・・

あっ あっ あっ

おっ、奥に

当たってるぅっ・・・

・・

今度は 何がしたい????

勇太は 後ろから 入れたまま

左足を持ち上げた

それっ メッチャ

気持ちイイーーッ♡

ルナ姉の オ●ンコ

熱くて キツくて

気持ちいいっす!

温泉H やばいよね ウチら・・・

射精して いいよ・・

膣(なか)に♡

あーーっ オ●ンチンが

更に固くなった・・

ドックン

ドピュ

はぁ はぁ はぁ

いっしょに いった・・・・・・・

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行

 

なんだ この 充実感

ルナ姉って・・

最高っす♡

 

ウチもチビッ子2人の姉ちゃんだから

面倒見は割とイイんだぜ・・

勇太はルナ姉にドライヤーで

髪を乾かしてもらっていた・・

 

コレ持っとけ

 

明日の自由行動

ウチに付き合ってもらうから

モチロン

ルナ姉に手渡されたものは

メリケンサック

ナンスカ??

「男にしてやる」

って言っただろう?

ウチ中途半端嫌いだから!

すげ ヤナ予感・・・

 

ルナ姉のエロさがたまりませんね

無料お試し⇒画像をタップして下さい
▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【コミなび純稿】俺得修学旅行


見た目 ちょっとコワイ
ルナ姉だけど、 すごく優しいんだね
こんな姉さんと初体験できるなんて
勇太は幸せ・・


俺得修学旅行 ネタバレ 3話:夜這いで3P(1)

【コミなび純稿】俺得修学旅行3~5話

 

修学旅行の二日目は自由行動

ルナ姉との自由行動、

他校の男子にからまれたが、

ルナが反撃

「さあ勇太、

本物の男にしてやるぞ!!」

Hのときよりイキイキしてる。

そのとき、突然の異臭

勇太もルナ姉と いっしょに逃げる

4組の尾保(オポ・尾形保奈美)

ちゃんが現れる。

そう 三巨頭の1人

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行3~5話

 

保奈美は学年トップの成績、

T大に推薦・・

化学部部長で自ら作成した

試薬の効果を手近な人間で

試す・・という悪癖を持つ。

劇薬博士

 

神経ガスを試したみたい。

ルナ姉は勇太が修学旅行に

来ている事情を保奈美に説明。

ルナ姉はケンカの後始末へ。

 

保奈美ととにも旅館に帰る勇太。

 

なんと・・

星女三巨頭の2人目と一緒に

なってしまった

 

が、保奈美は男に興味津々、

伊賀さんの中の人が・・・

・男子 ・男子・ 男子・

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行3~5話

「何 見てるんですか・・

 いくら私が毎日勉強漬けだからって

 男子と喋ったコトが無くて

 緊張しているなんてコトは

 ないんだからね!! 」

 

すっごく 分かりやすい 人

 

保奈美は 寄るところがあると言って

勇太と別れた・・・

寄った先は

薬局

白衣を買った → 何で???

 

白衣を着て 研究態勢に入る

研究対象は 『男子』

夜這い決行

 

そのころ クラスの面々は

食事を済ませ

四班の部屋に集まって

オール 女子会 甘トーク♡

だが、勇太は行けないし

篠原さんも勇太を見張る約束がある

 

部屋に残って電気を消した・・・

 

夜中

スーーーッ 襖が開いた・・

白衣を着た 保奈美が入ってきた

試薬瓶のフタを開ける・・・

そのとき 何かにツマづいた

 

勇太 1人だと思っていたのに・・

試薬を・・・

 

さあどうなるんでしょう

無料6試し⇒画像をタップして下さい
▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【コミなび純稿】俺得修学旅行3~5話