俺得修学旅行 ネタバレ 7話:初めての絶頂(2)

【コミなび純稿】 俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!03

 

指で攻める勇太

保奈美は声を上げる。

攻め続ける・・・潮吹いちゃた

そして、とうとう

 

挿入

 

束通りに

痛約いことはしないって・・・・・・

 

攻めまくる勇太

 

濃厚なキス

 

・・痛いよ

・・嘘つき

 

「ごめんなさい」

 

「実験ですから、

あやまるようなことじゃ

ないっすよ」

・・・

 

隣を見れば、香りが寝ている・・・

「篠原さん、早く服着て・・・」

 

>>>ここで保奈美の名言

 

痛かった・・けど
まるで、あなた一人分のお部屋が
私の中に、できちゃったみたいな感じ❤」

 

満足そうな保奈美。

そのとき、襖の隙間から、誰かが見ていた

夜は更けていった。

 

 

【コミなび純稿】 俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!03

 

 

朝。

今日の計画通り、風紀を守って行動する様にと先生の訓示。

ここでキャシー先生が登場。

 

カッコイー、太ももムチムチ。

キャシー・マクスウェル。英語の教師。

&セクシー。ノーブラ。

 

保奈美に昨夜のことは秘密だと念を押される勇太。

そこに突然キャシー先生が現れて・・

 

無料お試し⇒画像をタップして下さい
▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【コミなび純稿】 俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!03


俺得修学旅行 ネタバレ 8話:初めての絶頂(3)

【コミなび純稿】 俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!03

 

保奈美に昨夜のことは秘密だと念を押される勇太。

そこに突然キャシー先生が現れて・・

金髪に見とれる勇太。

 

わざとカタコトの日本語を話すアメリカ人。

出発前に班ごとに記念写真を撮ってから三班出発。

古墳などを巡る三班。

勇太と2人になりたい保奈美、

でも佳織もしっかり付いてくる。

保奈美は勇太を連れて行きたいところがあった。

 

【コミなび純稿】 俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!03

 

地主神社

突然ルナ姉が現れる!

ルナは昨日からんできた輩にリベンジを要求されてここに来ていた。

地主神社には「恋占いの石」があった。

目隠しをして、一方の石から歩き出して、もう一方の石にたどり着ければ恋愛成就

占いで保奈美は失敗。

勇太がやってみたらルナ姉にぶつかった。

 

【コミなび純稿】 俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!03

 

ルナはケンカに参加してくれたら、ご褒美にFカップで
ねぎらってアゲる、と誘う。

止める保奈美。

そのときケンカ相手が現れた。

人数、昨日より増えている!

 

「今度こそマワしたるわ!」

「Freeze!」

 

ケンカ相手のコメカミに拳銃を突きつける金髪が。

キャシー先生だ。

 

「そんなオモチャで・・・・」すごむケンカ相手。

 

だが、引き金が引かれた!

轟音と共に飛び散る血

 

無料お試し⇒画像をタップして下さい
▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【コミなび純稿】 俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!03


俺得修学旅行 ネタバレ 9話:スカートの中の秘密(1)

【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!04

 

「ほんまに撃ちやがった!!」

 

動揺し逃げ出すケンカ相手。警察が来るが・・・

また、逃げられちゃった。

 

「ノープロブレム
音とインクが飛び出るオモチャでーす。」

 

キャシー先生が追いかけて来たのには訳があった。

班にあぶれた子を面倒見てくれないかと頼みに来たのだ。

 

その子は、二年四組・逢坂心愛(ここあ)

 

「心愛はお一人様好きなだけです!」と言い放つ

一同、勝手にすればいいじゃん、と言う目線。

 

勇太だけは、「めっちゃカワイイ!!」

 

心愛は勇太を誘ってトイレへ。

 

実は心愛の目的はトイレではなく、真実を聞き出すことだった。

京都タワーで一緒に望遠鏡を覗く心愛と勇太。

身を寄せて迫ってくる心愛・・

 

「実はあなたが男だって本当?」いきなり核心を突いてきた。

 

昨夜、3Pをやったと言う噂が広がっていたのだ。

 

「もし、そんなことが生徒会長の北条さんの耳に入ったら、
退学ものよ・・」

 

北条さんの父は、教育財団の理事長なんだから

でも、そんなことは誰にも言わないよ!

 

その代わり、

「今、スカートの中の真実を確認させてもらっていい?」

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!04

 

動揺する勇太。

そこに、「確認してとうすんだ」 ルナの声が響く。

ルナは2人の後を追ってきたのだ。

 

「もし、伊賀さんが男だったら、那由華様に突き出すのみ!」

「北条親衛隊、特命風紀部その1、逢坂心愛がね!!」

 

ルナは言った、「確認させてやれ」ただし・・・

 

いいからやれ!

 

勇太は心愛の後ろからスカートをめくり、密着させる。

・・・何か堅いものが     間違いない。

 

けがわらしいオスの吐息・・

 

とか言って、身体は反応してたり?

 

無料お試し⇒画像をタップして下さい
▼▼▼▼▼▼
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!04